スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅情報都心に住む

2008-04-28

2008年4月25日号での特集は、「戦うトップの美学が宿る
社長邸へようこそ」というタイトル。企業家、経営者としてのしての「家」や「暮らし」についてさまざまなこめんとがちりばめられて興味がわいてくる。なお厳選物件として東急田園都市線の二子玉川駅徒歩6分の二子玉川ライズ
タワー&レジデンスを取り上げている点もチェックしたい項目だ。
スポンサーサイト

マイクロソフトが自信を深めるか?

2008-04-24

マイクロソフトが「ヤフー買収なしでも前進」と発言しているらしい。検索技術でディファクトスタンダードになりつつあるグーグルには勝てないものの、なにか秘策を考えているのかもしれない。でもヤフーを単にいらいらさせて揺さぶる狙いも、という憶測も以前強くながれれいるがはたして結末はどうか。

パークスクエア相模大野 タワー&レジデンスの魅力

2008-04-23

小田急線「相模大野」駅までフラットな道を徒歩5分でいけるパークスクエア相模大野
タワー&レジデンスの魅力はいくつかある。とくに交通面では小田急線「相模大野」駅は快速急行停車駅でどこへ行くにも大変便利ときている。新宿へ32分、日比谷へ44分、横浜へ29分。また駅周辺には伊勢丹をはじめ、駅ビルのステーションスクエア、また銀行など商業施設や文化施設も多く、暮らしやすい街として人気のエリアといえるだろう。

シティタワー品川の噂

2008-04-23

品川にひときわ重々しい高層マンションが目立つ。それがコスモポリス品川の横にできたシティタワー品川。ここでの掲示板はかなり活発で、2007/10/18時点でも興味深い内容が取り交わされている。都営住宅経営部住宅整備課へ連絡をしたら住友不動産に連絡して欲しいとの言われていることから、担当業者は住友不動産ということらしい。建物が完成しつつあるのでパンフレットはできているのだろうか?その当時は出来次第送付するということなのですでに入手している人もいるはずなのでしょう。今年最大の注目物件といっても過言ではなさそうだ。

イングランド銀行が貸し渋り解消へ

2008-04-21

サブプライムローン問題の余波を受けている英国の中央銀行イングランド銀行でも貸し渋り解消のために動き出した。この問題はヨーロッパでも収束の方向へとむかいつつあるニュースとして歓迎されるだろう。

住友不動産が積極投資へ

2008-04-20

住友不動産が東京都心部でオフィスビル建設に積極的になってきた。マンション市場が低迷していることからオフィスにターゲットを絞った格好になってきた。

インド経済の減速は限定的

2008-04-19

「インドの潜在力と世界経済」のシンポジウムのなかで、世界的な景気減速がインド経済に与える影響は限定的だと分析しているようだが、日本への影響はもうすこしありそうだ。

宇宙ステーション補給機

2008-04-18

宇宙ステーション補給機「HTV」を、来年夏ごろに初号機を打ち上げることになった。三菱重工業などの企業群が開発に参加したもので、今後宇宙を目指した商機も徐々に増えそうだ。

ロボットスーツ量産工場

2008-04-16

大和ハウス工業とサイバーダインがロボットスーツの量産工場を世界で初めて量産するとのこと。ロボットスーツ「HAL」というから未来ごとではなさそうだ。目的は介護施設や医療機関向けということでまだ個人の身近にはまだ時間がかかりそうだ。

不動産販売の低迷

2008-04-15

首都圏の新築マンション販売戸数が15年ぶりの低水準になっている。ただし一戸あたりの平均価格は4998万円と、16カ月連続で上昇しているのもなにかおかしな現象。数年前の価格に戻るまで待てる人が何人いるかは分からないが、これからの市況に注目していく必要がありそうだ。

Brillia ひばりが丘

2008-04-15

西武池袋線「ひばりヶ丘」駅から徒歩5分に新築分譲マンション「Brillia
ひばりが丘」ができる。間取りは2LDKから4LDKまでと幅広い。交通至便で池袋へ2駅の15分!駅徒歩5分の利便性と文教エリアの静謐が共存する得難い立地なので注目される物件といえよう。

武蔵野タワーズに注目

2008-04-12

三鷹駅前武蔵野市という住所、そして「武蔵野口」と呼ばれていた三鷹駅北口に高層マンション「武蔵野タワーズ」が出現する。その駅とは国木田独歩の詩碑があることでも有名。この分譲マンションは人と街に敬意を払う複合開発の場所にできる。住宅に加えて、スーパーマーケットや公共施設、スポーツクラブ、クリニックなどからなる複合開発都市の一部になりそこに住む人は利便性を享受できることまちがいなし。また安心・安全を確保するセキュリティをそなえたコンシェルジュサービスなどもあり快適生活が約束されそうなマンションといえるだろう。

オリンピック聖火リレー妨害

2008-04-11

北京オリンピックの聖火リレーへの妨害行為に関するニュースが日増しに強くなってきた。国際社会の批判をもろに受けている中国としてはどのように舵取りをするのか注目される。

都心に住む

2008-04-10

今回の第1特集ではマンションが高騰時代に突入していても、都心に買う理由に紹介している。また第2特集では春らしく花・色・光の最新コーディネートとしてのカーテンを着替える企画。模様替えの参考になりそうだ。

プラウドタワー東五反田

2008-04-09

タワーならではの光りあふれる住まいが印象的なプラウドタワー東五反田が注目されている。再開発で大きく変貌する五反田駅から徒歩圏は魅力的だ。またインテリアにこだわった物件としても魅力がありそうだ。豊富なプランバリエーションでプランは1LDK~4LDKで、広さは60m2台~159m2超までとあらゆる客層に対応しているのも嬉しい。
InternetCM

Flo:q

スポンサードリンク
新築不動産情報
プロフィール

aplife

Author:aplife
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ランキング

ブログランキング
ブログランキングranQ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新築不動産情報
スポンサードリンク


超人気商品 No1
Apple iPod nano 4GB
超人気商品 No2
Apple iPod nano 2GB
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スゴイカウンター
スティッカム

無料ホームページ診断
貴方のホームページの
問題点が丸裸に!
ホームページ診断

ブログパーツならStickam!

tools

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


レーシック 投資信託

cbist::無料アクセスアップ


相互リンクレーシック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。